あっけない

そんなことってあるのか

一人で暮らす

一人暮らしを始めました。理由はいろいろあって書こうと思ったら長くなってしまったので端的に言えば私が精神病だからです。一人暮らしは楽しいと聞いてたのでそりゃあたまんないですな、と思いながら数日、寂しかったり夜寝るときが怖かったりするのにも慣れてきて、やっとこれが一人暮らしの楽しさか?というものに触れられるようになりました。寝たいときに寝れていくら遅く起きても怒られないってのは最高ですね。誰も起こしてくれないというのは難点ですが。先日は夜中の3時に寝て起きて時計見たら6時で、完全に夕方と思ってうわ!!丸一日寝ちゃった!!!と頭抱えてたら全然3時間後の朝6時だったってこともありました。 エル・カブキが2年9ヶ月ぶりに単独をやるみたいです。いや、あんな楽しかった単独2年9ヶ月前!!!??という衝撃たるやですね。前回の単独後、中野twlでのライブのお客さんが5人で、エル・カブキの取り置きが4人だったので「こっちが本物のエル・カブキ単独では」とウケたのも2年9ヶ月前!!??と思ったけど別にそれはそんなにウケてませんでした。楽しみですね