あっけない

そんなことってあるのか

抜歯

8月に入ってから歯を3本抜きました。すべて奥歯なのでロバート・デ・ニーロを彷彿とさせますね。おかげで卵かけご飯すらうまく啜れず残してしまったり、これじゃあ痩せちゃうよ〜〜(;;)なんてふざけたことをのたまったりして乗り切ってます。近所の歯医者さんは怒らないし治療費高くないしタイプのお姉さんがいるので通うのも苦になりません。とはいえ20代前半でロバート・デ・ニーロか…とは思いますが。まぁ奥歯なんて誰に見られる訳でもないしこれを教訓として残りの歯を大事にします。
ゅ 13-14(初回生産限定盤)(DVD付)

ゅ 13-14(初回生産限定盤)(DVD付)

ユニコーンの新アルバムを購入しました。発売日にタワレコ行ってCDを買う行為はいつぶりでしょうか。しかしやっぱり大きく展開されてるのを見るとテンションが上がりますね。 ところでロバート・デ・ニーロはお金持ちなので奥歯抜いてもすぐにインプラントができるんじゃないでしょうか?羨ましいぜデ・ニーロ。

追記:1本は親知らずだったそうです。ギエピー