あっけない

そんなことってあるのか

休み

週7で働いてることにかまけて部屋がめちゃめちゃ汚い状態でずっと過ごしていたんですがちょっと用で数日ほどお休みが取れたので片付けを始めました。気分を高めるために断捨離の本を読みサイトを見てその流れでツイッターを見てア〜〜やっちゃった、と思ってまた断捨離のサイトを見てゴロゴロしてセトウツミの4巻を読み、本を置いた瞬間に「あれっ!?私いまなにしてたっけ!?」と記憶を飛ばす奇跡も起きたりして全然進みません。

そもそも数年前に大掃除をしていらない物を全部捨て、そのあとも常に増えた服を捨てたりとか本を売ったりとかいろいろしてて、自分自身は割と断捨離自体には抵抗がない方だと思います。ただやる気が出ない。昨日から始めたんですが昼の12時にはスタグラを観に中野へ行き、中野駅から出た瞬間に目の前の男の人がすれ違いざま唐突に肘を突き出し私の胸にこすりつけていって、は?と思いながら歩いてたら後ろからさっきの男がついてきて私の前に立ちはだかり、今度は完全に肘を胸に押し付けて何か言ってきたのですがイヤホンしてたので「え?なに?」と言ったら逃げて行きました。マジやべー人もいるもんですね。ブスでデブなので魅力はゼロですが乳はでかいのでそれだけでもこういうことに遭います。世の女性は本当に気をつけてください。何の話ですか?スタグラはMCのエル・カブキを目当てに行ったバトルライブなのですがバトルのエントリー数が5組しかいなくてOPMC、2組バトルネタ、中MC、2組バトルネタ、中MC、1組バトルネタとゲストネタ、中MC、大喜利企画、EDMCとエル・カブキが超出ずっぱりだったので本当に最高でした。地下ライブで見るエル・カブキはとてもイキイキしている。3、4年くらい前からそういったエル・カブキを観ていますがさして増えも減りもしない客も含めて良いな、と思います。モグライダーが以前「俺たちを一番好きって人はほとんどいない。だいたい他に一番がいてサブに俺らがいる」って話をしてたけどエル・カブキは一番好きな人が自分含め本当に少数だけどいて、ただサブで好きかというと名前が挙がりづらいという感じだと思います。しかし夏のtwlへの道はしんどすぎますね。何度も挫けそうになります。

それ以降片付けはまったく進んでないので今日の大喜利千景に行きたいのですが無理そうです。も〜