あっけない

そんなことってあるのか

一人で暮らす

一人暮らしを始めました。理由はいろいろあって書こうと思ったら長くなってしまったので端的に言えば私が精神病だからです。一人暮らしは楽しいと聞いてたのでそりゃあたまんないですな、と思いながら数日、寂しかったり夜寝るときが怖かったりするのにも慣…

ツイッター

ツイッターをしばらく休んでいました。ブログを書きますと言ってブログも書かなかったのでSNSから離れていたことになります。自分の時間の使い方が起きたらまずツイッターを開いてTLをさかのぼり、朝ごはんを食べて歯を磨いたりしてるあいだにまたツイッター…

抜歯

8月に入ってから歯を3本抜きました。すべて奥歯なのでロバート・デ・ニーロを彷彿とさせますね。おかげで卵かけご飯すらうまく啜れず残してしまったり、これじゃあ痩せちゃうよ〜〜(;;)なんてふざけたことをのたまったりして乗り切ってます。近所の歯医者…

DVD

ユニコーンの9500円するライブDVDを買いました。2011年のなんですが、私の中でZⅡで知識が止まっているのと、このライブDVDには超初期曲のMaybe Blueが入ってると知ってこれは!と思って買ったのです。もう5年くらいはユニコーンを離れていたので浦島状態で、…

休み

週7で働いてることにかまけて部屋がめちゃめちゃ汚い状態でずっと過ごしていたんですがちょっと用で数日ほどお休みが取れたので片付けを始めました。気分を高めるために断捨離の本を読みサイトを見てその流れでツイッターを見てア〜〜やっちゃった、と思って…

ブログ

ブログを始めることにしました。手書きの日記が小学生以来続かなくて、机に向かう時間もないので常に持ち歩いてないといけないけどカバンにそんなスペースがないことを思うとブログがいいかなと思ったんですが単にブログを始めるという響きに憧れただけです…